石垣島のヨガ教室。ヨガに興味のある方、どなたでも大歓迎です。心身が変化して生き方が楽しくなるヨガ!お気軽にお越しください。

また島を訪れる旅するyogiの皆様をサポートする☆nadiblue石垣島YogaActivity☆を運営。ビーチヨガ・supyoga・1日ヨガ三昧など体験されたい方、お気軽にお問合せください。

ブログトップページの*今月のスケジュール*にすべてのヨガクラスの詳細掲載しています。


★アシュタンガヨガを深めたい方、指導者目指す方向け実践探究コースも随時開催中
ashtanga-ishigakijima.doorblog.jp/archives/52169138.html

☆お問い合わせはお気軽に・・・madoyogini@gmail.com
           090-8944-1210{トキタまどか}

2月クラススケジュールビーチヨガやsupyoga、ヨガリトリートなど観光でお越しの方に島の魅力とヨガを楽しむサイトhttp://nadiblue.com もご覧ください。休講日・・6日(火)・10日(土) 28日(水夜のみ)スケジュールは急に変わることもあります。すみませんがお越しになる ...

1月も今日でおしまい。早いっ!早すぎる~~~~っ!!毎日 あ、もうお昼・・・とかもう夕方5時、ご飯の支度の時間・・・とか、ホント、すぐに㏠は終わってしまうのだよ~。そんな短い1日の中で、毎日マットの上に立ち ヨガの練習することって、習慣になってしまえば 何で ...

宮古島マラソン大会でえらい目に合ってしまい(笑)これはヤバいと まあまあ真剣に練習をしていました。週4~5回5km~10kmを走っていました。←少ない?本番コースも2度走り、旦那のおふるのGARMINなんぞ装着し、グラフにして分析してみたり、やるときはやる ...

今年もナンシー先生が那覇に来てくださいます!昨年のワークショップでは石垣島練習生も那覇へGO!この時、ちょ~~感銘を受けた ちかちゃん亜紀ちゃんは ナンシー先生のお住まいになるマウイ島へ行って練習を重ね イキイキと帰って来ました。ますますアシュタンガの練 ...

来週の土日はお休みなので、今日は月末プライマリーレッドクラスになりました。今日はお隣の部屋で 他のヨガの方々が、どうやら座学をされていたようで、ヨガの哲学用語やら、医療用語?やら バシバシ聞こえて来るという状況の中、何故かみんなのチャンティングの声がいつ ...

もう、何度もアシュタンガのマイソールの練習方法についてブログでも取り上げています。でも、ど~しても、マイソールスタイルの練習方法を懸念する人が多いので、何故なんだろう?・・・と、もう何年も悩んでいます(笑)そんな人こそマイソールスタイルでヨガを練習するこ ...

ヨガを学んでいる人や伝えている人の 多くの勘違い・・・ヨガは頑張らなくていいんですよ~~~っ。自由人の 勘違い好きなことだけしていたらいいのだよ~~~。え、そうなの・・・んじゃ~ 何にも頑張らな~~い。放棄じゃ~~。すべて放棄してしまえ~~~。たまにはい ...

2年前 しんのすけ先生のリトリートに参加したAちゃんがご来島~。今回2度目の八重山。あの時は、6月の梅雨明けたての最高の気候で、今 振り返って思い出しても 美しい映像が浮かんでにんまり・・・ホント 楽しかったのです。しか~~~し、今は1月。。。しか~~~も 大 ...

私は ほとんどTVを観ないので知らなかったのですが、コレ・・・良い~~~っ(笑) ここに出て来るポーズも 良く実践している パールシュバコナアーサナやヴィラバドラ―サナ、を 変名していますが、 こっちのほうが しっくり来ます(笑)今日 練習している時 頭に ...

ヤバい寒さですね~。 朝は12度ぐらいでした。で、朝のビーチヨガのご予約があり フサキへ行きました。腰、背中 お腹にカイロを張り 毛糸タイツの上にヨガパン、上はフリースとジャンパー、完全防備。お客様は ダウン着て来られて やる気満々。内地から来るんですから ...

↑このページのトップヘ