ゴールデン・ウィークも終わり、すっかり現実に戻されました。今日から普通に仕事です。 今年の休みはサーフトリップがてら 名古屋の友人宅にお世話になりました。 波には恵まれなかったが、久しぶりに会う友人夫婦、そして、もう一組 こちらも 普段から仲良くさせてもらってる地元の仲間で、名古屋で合流、6人揃えば夜の宴も楽しく 口が休まることなく時間が過ぎて行く、、、
私は普段あまりしゃべらない(暗)。人と騒いだり賑やかなのが苦手な方だ。だけど、気の合う仲間同士 話題も合う、テンポも合う、頼むメニューも合う?とついつい自分解放???!! ヨガをしている人は、気 とか、 波動 とかを敏感に感じるようになるが、 好きな人達と一緒に過ごしていると、エネルギーが充電されるな?って感じる。綺麗な花をみたり、景色もそう。 これって凄く大切な事! 良いエネルギーを取り入れて、自分の気(プラーナ)や波動高めて行くと、自ずと精神が整うようになる。
短い休日だったが、中身が濃い? 充実した
休日だった。今度はいつ休む??(笑)