このところ、少し 変な私です。暑すぎ?暑いのは苦手ではないはずなんですが、慣れない事をしたり、慣れない人と話したり・・・少しだけいつものペース、ライフスタイルから外れただけなのに、イライラしたり、、、頭で色々考えても、それを出力しないとなんだか自分が思考の波にのまれておぼれている感じがします。
心が支配されていくのが悲しくなりました。まぁ これを感じているだけギリギリのところはコントロールしているのかなぁ??
でも、この試練や不安感も自分に強いられたタパス(苦行)(ヨガの八支枝のなかの教え)。
苦行とは自分の苦しみから逃げない事、明るい方へ歩いている前向きな事 と信じているので。これも流れ、人生が良い方向へ行く流れ。流れているから止まらない。流れながら美しく磨かれる。
だから逆らわぬように、そっと見守りながら
歩んで行きます?。