無事 帰国しました! 日本は思っていたほど寒くないです。
帰って来て まず したことは 体重計に乗ってみたこと! なななな??んと・・・

変わらない!
1日 一食 しかも完全なベジタリアン 生活を約20日間続けていたのに?・・・。
別に 痩せたいわけではないので良いのですが、 多分ベジタリアンとは言え、揚げ物 炒め物が多かった事と、秘かにお菓子を食べていた事、そしてアサナの練習より プラナヤマ、瞑想の練習が多かったので、カロリーはそんなに使っていない事が原因だと思います。
ヨーガとは・・・
スートラの最初に記載されている(ヨーガとは心の動きを止めること)
でした。自然の中でただ座っているだけ。一体となっているだけ。そこに思考はない。どうしても 思考が生まれてしまう。でも 生まれては引き戻し、その作業を 何度繰り返したことか・・・。
ここでの生活は時間もたっぷりあり、だからこそ普段見えないようにしていることが感じられます。充電でもあり新たな発見の時間でもあります。ここにいること全てが学びです。たくさんの気づきも得ました。たくさんの仲間に支えられました。
ヨーガの語源 結ぶ 繋ぐ・・・
私たちは、たくさんの人と繋がり 関わりながら生きています。
そして 常に変化し流れ続けている宇宙の一部分なのです。

その事に感謝する心があれば きっと 平和な世界 なんだろうな?・・・。
ヨガは生き方そのもの。ヨガ
大好き!OM shanthi!