bf5d4b9f.jpg
今日 初めてシュノーケルを体験した。

一応 サーファー(笑)なもので、波に乗る事には慣れているけど、 潜る事は 波乗りしていて失敗した時にするとても苦しくて怖い事、 と言うイメージが強い。 もちろん海中をあえてゆっくり見るために潜るのと、 波乗りで失敗して 海中に叩きつけられて潜る事はワケが違う事も解っている。
今日は最初から潜る目的だから安心。ゆっくり海中を観れるなんて楽しみ!

準備OK! GO?!

ここは別世界?どこ?この静けさは・・・

飛行機に乗って 夜中に空を飛んでいて、窓から星が 近く大きく見える宇宙と同じ?星が魚たち 珊瑚は雲?
宇宙の音(OMオーン?)しか聴こえない中で 私が 魚が自由に泳いでいる。
とても静寂で神秘的な世界。

またひとつ 新しい楽しみが出来た。
ヨガともかなり通じるところもあるので、 もう少し そのあたり 確かめつつ・・・また行きたい。