ガラパ という石垣島のフリーペーパーに、「アシュタンガヨガ石垣島 」 を記載させていただきました。
2月下号  です。
しばらく 連載書かせていただきますので、ヨガ的情報お楽しみに!!


こちらに移住し、そろそろ1年・・・

随分と長~い休暇・・・?のような日々を過ごさせていただきながら、島を探索したり、海や山、自然と触れ合う時間もたくさんあって、アサナの練習時間もヨガ始めて以来、たくさん持てて、こんなに多くの自由な時間を持てたのは記憶を辿れば・・・始めて???
ってことは  ないですね。  はい。  昔から自由人
いつでも自由を求め 自由に生きてきました。
これからも、その予定でございます(*´∇`*)

そろそろ石垣島の多くの人にアシュタンガヨガの魅力をお伝えしなければ・・・・と内なる囁きが~~!!、なので
今年からぼちぼち行動しています。

知らない方から問い合わせの連絡が頻繁に来るようになったり、島内にあるリゾートホテル関係者からヨガレッスンの依頼があったり・・・・。

このブログ、うちなー「島人」の方も見ているんだ
とわかったら、  気持ちも
4月から ヨガの先生 復活です!!

メインはアシュタンガですが、ヴィンヤサ系リラックス系  流派に拘らず
楽しく出来れば・・・と思います。


3月末の土、日に イベントレッスンを行いますので、 興味がある方、是非 お越しください。

詳細は・・プロフィール madoyogini
をクリックしてください。