a3e8be28.jpg


今、石垣島はご来島シーズン真っ盛りです
 実はこの季節はツアーのお客様でごった返している石垣島。
 シーズンオフですが寒い内地から脱出計画!、暖かいを売りに?航空運賃も安い時期なので、結構な観光客の数。
ロッテの追っかけさんもチラホラで、 私のアルバイト先の鍾乳洞は激混みです

 昨日は 高校時代からの親友がご来島~ 
長 ~~~い付き合いの彼女といると、年をとっても当時と変わらぬ精神状態にタイムスリップ

散々しゃべっても次々と出る会話。不思議です。ネタぎれしません。
 3週間ぐらい居るので 石垣島や離島めぐりをたっぷりできそう 。
 ちょっとお天気が心配な季節ですが…花粉症もなく、 暖かくて喜んでいます

そしてもう1人、山ねこ マラソン大会に参加の友人が今日ご来島~。

年に何回か誰かしら遊びにきてくれて…幸せです。ありがたいです。
明日から西表島に観光兼ねて行きます。

旦那くんと友人は23km走ります私は10kmなので余裕…でもないです。
 少し練習しましたが、毎回足が痛くなりますそして、どんなにダッシュしても1時間 切れません
 本番は 1時間 切る事を目標に ちょっと真面目に走っちゃおうかな~

アシュタンガヨガのクラスは土日 お休みにさせていただきます。すみません

たくさんのメンバーさんもマラソン大会に参加していますので、皆さま 応援ヨロシクです