bfedcdb2.jpg0acc9a14.jpg


4050e74d.jpgbc113169.jpg



久しぶりに山原方面に出かけました。

今日はこんな素敵な海が一望できる隠れ家的カフェ?っていうか…なんて言ったら良いのかこのお店?・・・家・・・?
知る人ぞ知るお店で美味しいランチをいただきました

この品数と(ライスと野菜たっぷりスープも付きます)上品な味、絶景 可愛い猫ちゃんも居て 大満足~~~。しかも1000円でお釣りがっ!!!ビックリです。

 でも私が一番気になったのは凛としたオーラを持つおかみさんの存在!でした

ここのお店の近くにヨガに来ているRさんが住んでいて、今日は彼女とこのお店でたくさんおしゃべりしながらランチをして、その後、Rさんのお宅にもお邪魔しちゃいました

 Rさんのお宅も更に超~~~~隠れ家!
究極の隠れ家御殿です。

 私の言う究極とは、ナチュラル、ディープの中和ですが・・・。意味不明~ですかね

夜はホタルの光で生活されているそうですが・・・{ウソです

星がとても綺麗だそうです。イノシシも出没するそうです・・・{これはホント

そして夕方、自宅方面に戻り、 前から行きたかった こちらもヨガに来てくれているお花やさんAさんのお店 manoフラワーズ&ガーデンに行き おうちに飾るお花をゲット

母の日のお花予約もしてきました
 私は毎年花キューピッドですが、昨年は3日ぐらい前に気づき、慌てて近所のお花屋さんに駆け込みましたが、予約がギリギリすぎて、母の日に届かないかないかも…と言われてしまいました。
今年は早めの準備で、気に入ったお花を指定日に贈れそうです
可愛いお花や 超~神秘的な観葉植物もたくさん揃えていて、 センスの良さは 石垣島一番では…

市役所の信号を北に上がって行った右側の赤瓦のお店ですよー

花屋です!と どデカい看板がないのがまた オシャレ
超~おもしろ可愛い犬も居るので…覗いてみてくださいね~…

フル充電の1日でした。    みんな ありがと