今日は久しぶりにフルプライマリーDayでした!
湿度も高く、バケツをこぼしたような汗をかいて、超~~デトックス!!でしたね
深い呼吸も何百回したことか・・・?
吸う息で良いエネルギーを取り込み、吐く息で、余計なモノ、マイナスの感情をたくさん手放して、終わった後は、新しい自分に出会えたのではないでしょうか・・・。

初めて全行程{プライマリーシリーズ}にチャレンジされた方も後半の新しいポーズにビックリしながらも、マイペースでトライできていたようで
自分で限界を作らずに、なんでも、どんどんチャレンジです。それだけです

今日は男性陣も多かったですね

10名中4名のヨギー!パワフルなエネルギーが充満していました

ヨガ人口も まだ女性の割合が多いですが、アシュタンガヨガのようなディープでパワフルなヨガは、是非男性にトライしてもらいたいものです。
彼氏や旦那様、職場の男性を誘って・・・是非ご参加くださ~い!

私が どどすこすこ~・・・と Love注入してさしあげます

ご参加ありがとうございました