昨日夕ご飯・・・りんご半分すりおろし+ヨーグルト

今日は 朝から白湯をがぶ飲み!

コップ5杯ぐらい飲んだ。

お腹がごろごろしてきたので トイレにGo!・・・快便

午前中は クラスがあって、午後から自分の練習・・・。

普通にセカンドの練習・・・・しか~し

イマイチ集中出来ない。でも身体はとても軽い

ナクラアサナでチカラ尽きた

やっぱり2ndは断食中は厳しいのかな?
今の私には厳しいんだな
普段でさえ後半は アップアップだからなおさらだ・・・。

と 開き直ってすぐシャーバアサナ突入~

練習も1時間ちょいで終了~。


血糖値も下がって来た感があったので、黒糖レモネードをがぶ飲み!

仕事をしている人は糖分を摂取した断食法がベストでしょう・・。

今日は 白湯、ホット黒糖レモンを10杯ぐらい飲んでいます。

これを飲むと空腹感はなくなります。

それと今日2回目のうんちさんが出ました。

このうんちさんがと~~ても重要なんですよ!!

多分明日からは 宿便出し切り体制に入ります

これが目的です!
すごいモノが出るんです・・・
楽しみ~~

今  と~~~~ても
身体に対する意識が高まっています。

瞑想して 寝ます