やっと、、、やっとこさ 雨続きがおさまりました。

2月14日日曜日 ヨガクラス後 おもと岳に登ります。{雨天中止です}
image

毎年 年初め頃登っているのですが、今年は雨続きでぬかるんでいて 滑る!と言う情報があり、いつになったら登れるか・・・?と待ち望んでおりました。 このまま雨が降らなければ大丈夫かと思います。少しぐらい降っても多分イケる?? 責任は持ちませんが(笑)・・・

取り敢えず、あ~~~私もって方 良かったらご一緒しましょう。12時頃体育館を出発する予定です。
頂上でおにぎりでも食べる予定です・・・。私たちはyoga後なのでお腹すいているかも なので 移動中にちょこっと何かたべるかも・・・下山は3時~3時半ぐらいかな~~と・・・。

直接現地集合{登山口}でも良いですし、勝手にお先に登っていても良いですよ~~。どこかしらで会うでしょう。

私は来週からスリランカにちょこっと旅立ちます。
毅先生はインド。

私はスリーパーダ・毅はヒマラヤ お互い世界の聖山に登るので ちょいと足腰鍛えておかないと~~(笑)

登山プラクティスです。それに付きあわされる予定の洋子先生(笑)

取り敢えず、どなたでも登りたい方いらっしゃれば ご一緒にいかがでしょ・・・ってなノリです。

一応 お知らせで~す。