DSC_2877

夏至。国際ヨガの日。

昨日は頭の中を整理した。

瞑想しながら 妄想・・・(笑)
いや、降りて来たメッセージを受け止めて、

充実した朝。


朝ヨガ 午前中のパーソナルヨガを終え、

尊敬するKさんの個展に行き、またまた絵からのメッセージも貰い、
1529573813404


仲間とランチ、楽しい女子トーク・・・(笑)。

と 今 十分すぎるほど幸せな私。



ケン先生のワークショップ以来、意識に変化が起こり、
良いエネルギーを貰い続けている今日この頃。

今まで以上にいろんな方との関りがあり・・・


たくさんの 思うこと、 気づき 心の変化 など起こっている。


この変化に追いつかない部分もあり、ちょっと整理してみた日。




もう?まだ??いつのまにか、

人生も半世紀以上生きているわけで、、、


これからの生き方のテーマのひとつとして、
私が実践して行きたいコトは

より本質的な健康を目指すこと。だな~~と。

アシュタンガの練習も
本質的な健康を目指すために行うことの1つとして捉えて、よりセラピー的な練習方法にシフトしていく必要があるように感じているし、伝え方としても そこの部分が欠けてたような気がする。


今朝の練習はそんな意識を強く持っていたせいか、練習後の感覚がまったくいつもと違っていた。


梅雨明けした石垣島← 自分予報(笑)

私の心の曇りも薄れ

快晴の空がやってきた。

IMG_20170919_220013_296