昨日の サッカー 日本対ポーランド戦、観た人~~~。??



決勝トーナメント進出を問われる大事な試合。

先制点を奪われるも、このまま行けば 先へ進めるという残りの数分のできごと・・・。

翌日の今日 こんなに問題になるなんて・・・・。


私はこの時は、
きた~~~っ!って 苦笑いして観ていましたが、
ほとんどの方が大ブーイング!

相手国ならまだしも、日本国民も 批判している人がたくさんいるようです。


残念だ~
恥知らず~~

みたいなsnsの投稿も多いですね。


私はというと、

賛成組。
監督さん、辛い選択 ご苦労様です。って思います。


このクラスの戦いです。トータルで考えたら 不本意かもしれない選択肢もあり・・・だと思いました。




ホント、人間って いろんな人がいる、いろんな考え方や捉え方がある。

だから まとまらない(笑)

まとまらないのが当たり前(笑)


正しい 正しくない
は 難しいね。


ヨガのせいかはわからないけど、
モノゴトに対して これは正しいとか良くないとか言う
いわゆるジャッジ的な思考が薄れてきている私。

どっちでも良いんじゃない?

選択は
今の
自分のエネルギーの在り方そのものだから・・・。

1530153092625
今日から ネコシッター。

にこちゃんむぎちゃん
よろしくね~~~。

ネコには好かれる…(笑)