LINE_MOVIE_1533183635944_000006


この頃 かなり行ってるサップサーフィン。

基本 怖がりなのと、怪我しないようにってブレーキがかかっているので、

なるべく人のいないところと 腰以下のサイズと、そして おこぼれ的な波に乗るので十分楽しいのだけど、

こないだ ヨガもサップも一緒にすることが多いR子ちゃんと行った時、2人貸し切り状態で、

ちょ~~~~楽しく 波乗りしました・・・・頭で(笑)
LINE_MOVIE_1533184460943_000009


動画から切り取ったのでちょっと上手に編集できていないのだけど、この後もずーっと乗っていたRこちゃん。



波に乗って板が走ったら シールシャアーサナするって遊びを永遠にしていました(笑)

も~~~っこれが止まらぬ楽しさ!

普通に乗るのが下手なんだけど・・・頭なら結構気持ち良く乗れる・・・って言う

アシュタンギーニならでな?の新しい波乗りスタイル。

次の日も 私ひとり、頭サーフィンに没頭・・・・。

ヨガやってて良かったアホ談話

その1、 写真撮影のときのポーズのバリエーションが豊か。
その2  波乗りで も アーサナ練習が出来る


・・・と、
なんでも 楽しく するのも 自分次第ですね。