重要なお知らせです。


ヨガクラススケジュールですが、コロナの件でクラスに来ることを心配されている方も多いかと思います。

どうぞ、心配な方は しばらくは、自宅で 出来ることを練習してください。





何かわからないことがあったり、ご相談なども、いつでもお気軽にメールでもお電話でもください。
お力になれることは なんでも 喜んで 致します!




大浜教室に関しては 狭い自宅ですので、当分の間、 3名までの予約のみ受け付け。
ビジター(初めての方や観光の方)はお断りいたします。


すべてのクラス前後 良く手を洗ってください。消毒液は随時用意していますので使ってください。



アシュタンガを継続的にされている方は非常に免疫力も高く、コロナを弾き飛ばすバリアがある方が多いので、 この人大丈夫! 的なことを根拠なく感じます。 実際ホント強い身体です。

だから ちゃんとヨガ続けてくれたらいいのに・・・って 思います。



終息まで時間がかかるかと予想します。


このままだと教室運営も 大赤字です(笑)


流れを観察しながら、今後のことを考えて行きます。
スケジュールが変更することが多々あるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。




最後に 
今、 皆さんがとても不安を抱えています。

でも、その不安は、自分自身の意識が作り出していること・・・。

と言うことを 知りましょう。



自分の意識が不安や恐怖を握りしめ自己と同一化しているだけです。


不安でつぶさないように
自己を高め自己の完全性に気づいてください。
今 いちばん必要なことは

自分と向き合うこと。

そうすることで見える世界が変わりますよ。


さて今日もカラダを動かして、楽しく過ごそう! 海で心身浄化して来ます。
DSC_0895