DSC_1102~2

メリークリスマス!

すでに昨日、23日にケーキを買って 出来立てがおいしいに決まっているから
即 食べてしまうという・・・(笑)


滅多に食べられないケーキをクリスマスを理由に食べる‥っていうことがしたいだけなんです。


それも良し。よね??

石垣島で一番美味しいパピルのケーキ。間違いない!


さてさて今年もあと1週間です。

時は
冬至を過ぎて 土 から 風 の 時代へ向かうそうです。

スピ系(えせを含む(笑))の方々や占い系の方々がsnsでそんなことを挙げているので、

なんのこっちゃ~~ぁ・・・?

でも 感覚的には 超~~ ビンゴと感じている私の内側は やっぱり何より信頼できる情報であり、神なのです。ヨガのおかげであり自分の気質でもあるのです。


風の時代とか言いますが、

どんな時代が来ようとも、生き方は自分で選ぶこと。
火だって土だって水だって、ごちゃまぜだって・・・関係ない!

情報に惑わされず、例え時代を逆境しても・・・・
自分の心の声にあらがわず、
自分と調和するだけ。

自分と調和している人はどんな時代もモノゴトとも調和できるのです。


時代が何になろうが
それだけは 
変わらない・・・・。真理。

誰かが言った、世間がそうだから・・・に惑わされない生き方を・・・。