今日も、綺麗な石垣島。

ヨガして、歩いて 走って、海に入って・・・ディープにストレッチして、美味しいご飯を食べて・・・1日が終わるのがあっという間すぎて・・・
そんな日が続くと、ホント、毎日の一瞬一瞬がいとおしい・・・。
人にやさしく、自分にやさしく、悔いのない選択して過ごしたいと強く思います。


DSC_0239



DSC_0238


DSC_0237

そろそろ暖かくなって来る兆し、コロナも収まっていてますね。
コロナ休暇の方々も、そろそろ・・・来ていただきたいな~~。


こんな良いお天気で バンナ公園をぐるぐると俳諧をしている毎日(笑)

どうしても気になってしまうのがマスクしたまま歩いたり走ったりしている人たち。

ホント、なぜ、今ここでするのか?

免疫力を上げたくてと言う意図も含めて公園に来て運動していると思うのだけど・・・
マスク??公園ですよ・・・。全然密でもないのに。


免疫力の源泉は 呼吸にある 
  
ということを知っているのか?ちゃんと調べて理由があってそうしているのか??



ホント、しっかりしてくださ~~い。

マスクが当たり前な世の中とは言え、環境を考えて行動しないと!

他人事なので まぁ 良いですが、、、


こんなに空気の良い公園です。いっぱい深呼吸して微生物との交信(笑)をして免疫力をあげないと、逆効果ですよ~~~。

と、 
すれ違う人に言いたくなる衝動が起こるタイプです。



来月 東京へ行くのだけど、花粉でマスクが外せないかも😢