コロナワクチン接種会場として暫く利用できなかった体育館研修室のクラスを再開しようと思います。

コロナ感染者数も減り、人の動きが活発になってきているようです。

集団免疫が関係しているのか?観光客が少ないからなのか?はたまた幻だったのか・・・・(笑)


しかし、また いつ緊急事態宣言のようなもう緊急性はない(笑)ものが発令させるかわかりません。

そして体育館研修室は毎週固定で借りられるとも限りません。市の行事優先になります。



そして、ヨガに来ていただいている方も、都合というものがあり、毎週必ず来れるわけでもありません。

以前はそれでも施設利用料とわずかな私の報酬が得れていましたが、このところマイナスです。


カルマヨガという観点から、報酬に関しては何も問題ないのですが、長い間赤字では私も困りますので、

安定するまでしばらくは完全予約制といたします。


体育館は今のところ20時閉館です。11月の途中で以前のように21時閉館になるかもしれないですしならないかもしれない、相変わらずな対応でした。なのでとりあえず下記の予定で開催致します。


★11月、12月の夜のクラススケジュール★

金曜日
11月5日・12日・19日・26日
18:30~19:30 hatayoga オールレベル対応です。


 当日13時までの予約制と致します
予約はメール、電話、LINE、インスタグラム FBのメッセンジャーからでもOKです。



ヨガマットの貸し出しは今後致しません。ヨガをしたい!という意思があればご購入してからいらしてください。
マット選びなどのご相談、その他ご不明な点はお気軽に。





Capture_211015_075612~2_20211015_075908~2